初期契約解除について

ちょうどいい
ルータープラン

をご利用のお客様

ちょうどいい
SIMプラン

をご利用のお客様

ちょうどいい
ルータープラン

をご利用のお客様

ちょうどいい
SIMプラン

をご利用のお客様

1申請フォームの送信

契約書面受領日または利用開始日から起算して8日以内に、マイページの
「ご契約情報」内「初期契約解除申請フォーム」より申請をお願い致します。

※「ちょうどいいルータープラン(契約期間なし)」での契約、または法人契約の場合は、初期契約解除制度が対象外となります。


マイページからの申請が難しい場合は、下記の必要事項を書面に記載し、
端末返却時に同梱してお送りください。


【書面に記載する必要事項】

1:届出日

2:契約者番号(FUJI WiFi端末お届け時に同梱している「ご契約内容確認書類」よりご確認ください)

3:契約者名

4:電話番号

5:住所

6:初期契約解除理由

2端末一式の確認

図の4点がお手元にあり、毀損、故障がないかチェックをお願い致します。
また、ご利用開始時と同じ状態(個装箱に端末本体、付属USBケーブル、取扱説明書が同梱された状態)をご確認ください。

返却期日を過ぎている場合や、返却物に欠品がある場合、返却時に故障が見られる場合は、端末損害金として18,000円(19,800円税込)を請求させていただくことがございます。

38日以内に返送

初期契約解除の申請フォームにて申請を行った日から起算して8日以内に、当社指定住所へ返却物一式をご返送ください。


端末返却時の送料はお客様負担となり、着払いでの受け取りはできかねますので、あらかじめご了承ください。

初期契約解除を受け付けた場合であっても、契約事務手数料3,000円(3,300円税込)はお客様負担となります。

1申請フォームの送信

契約書面受領日または利用開始日から起算して8日以内に、マイページの
「ご契約情報」内「初期契約解除申請フォーム」より申請をお願い致します。

※「ちょうどいいSIMプラン(契約期間なし)」での契約、または法人契約の場合は、初期契約解除制度が対象外となります。


マイページからの申請が難しい場合は、下記の必要事項を書面に記載し、
返却時に同梱してお送りください。


【書面に記載する必要事項】

1:届出日

2:契約者番号(SIMお届け時に同梱している「ご契約内容確認書類」よりご確認ください)

3:契約者名

4:電話番号

5:住所

6:初期契約解除理由

2端末一式の確認

図の2点がお手元にあり、毀損、故障がないかチェックをお願い致します。
また、ご利用開始時と同じ状態(個装箱にSIMカード,カードケースが同梱された状態)をご確認ください。

返却物に毀損、故障、欠品がある場合は、SIMカード再発行手数料として5,800 円(6,380円税込)を請求致します。

38日以内に返送

初期契約解除の申請フォームにて申請を行った日から起算して8日以内に、当社指定住所へ返却物一式をご返送ください。


端末返却時の送料はお客様負担となり、着払いでの受け取りはできかねますので、あらかじめご了承ください。

初期契約解除を受け付けた場合であっても、契約事務手数料3,000円(3,300円税込)はお客様負担となります。

わからないことがあるときは

FUJI WiFi
カスタマーセンター

受付時間

平日10:00~18:00
(土日祝、年末年始、
メンテナンス日は除く)

お電話が繋がりにくい場合は、
お問い合わせフォームを
ご利用ください。