おしらせ
SIM200ギガプランで発生している不具合につきまして
複数ユーザー様からの情報提供により、運用SIMの一部において不具合症状が発生していることが判明しました。
【不具合の内容】
2020年2月以降に発送したSIM200ギガプランの一部回線番号において上限容量に達する前に速度制限がかかる。
【弊社での対応】
回線元及び仕入先に対し不具合回線の特定を依頼中ではございますが、不具合内容が一致すると弊社で判断した場合、別入荷ロットのSIMへ交換をさせていただきます。
大変恐れ入りますが、上記不具合が発生したユーザー様につきましては、マイページのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。
【不具合報告の方法】
マイページ > お問い合わせフォームにて
件名「SIM200ギガプランの不具合報告」を選び、回線番号と不具合の症状をご報告ください。
順次確認次第、交換案内をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。