おしらせのアイコンおしらせ

2022-01-17
ニュース

プランの変更について

※現在プラン変更は受付しておりません。

プラン変更 概要

プラン変更とは

旧プラン(ご利用中のプラン)の『解約申請』と新プランの『新規お申込み』を一括でおこなえる申請です。
【ルータープラン⇔SIMプラン】や【月額支払いのプラン⇔おまとめ支払い】のプランなどおためしプランを除くすべてのプランからプランへの変更が可能です。

※おまとめ支払いの期間中でプラン変更をおこなった場合、残りの月数分の返金対応はございません。

新プランの端末は開始月の前月にお届けいたしますが、開始月前にて【100MB以上の通信】を弊社にて確認できた場合、データ超過違約金が発生いたします。 また、旧プラン端末を解約月を超えて【100MB以上の通信】を弊社にて確認できた場合も、データ超過違約金が発生いたします。

■プラン変更方法

弊社マイページにログインし、下記画像の「プラン変更ボタン」よりプラン変更のお申込み画面へと進めます。

■注意事項

  • プラン変更申請完了後のキャンセルは一切お受けできません。
  • おまとめ支払いの期間中でプラン変更をおこなった場合、残りの月数分の返金対応はございません。
  • 旧プランの機器で、解約月を超えて【100MB以上の通信】を確認できた場合、データ超過違約金が発生いたします。
  • 新プランの機器で、開始月以前にて【100MB以上の通信】を確認できた場合、データ超過違約金が発生いたします。
  • お支払い方法は、現行の方法を継続またはクレジットカード払いへの変更のみとなります。
  • 旧プランのレンタルセット一式の返却必須となり、同端末の引継ぎはできません。
  • 初回おためしプランからのプラン変更はできません。